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LP(ランディングページ)を作りたい

ホームページ制作 ーservices

「採用の応募を増やすために広告運用するのでランディングページをつくりたい」

「新しい商品やサービスに対するお問い合わせを増やしたい」

ランディングページは、特定の目的(例:採用の応募率アップ、商品の購入PR、問い合わせ、資料請求、メール登録など)にフォーカスして作ります。
訪問者を他のページに迷わせることなく、行動を促すことができるため、コンバージョン率(成果率)が高くなります。

シェアリッチでは、事前の綿密なリサーチ、キーワード選定、SEO対策などをすることで、採用の応募率の向上、サービスや商品のPR、資料請求やお問合せ増など、効果の出るランディングページを作成いたします。

ランディングページについて、なんでもお気軽にご相談ください。

01.

採用、商品やサービスのPRなど目的に合わせて作成

ランディングページを作る目的は、企業のPRで終わりではありません。
採用なら就活中の方に応募してもらう、商品ならお客さんに購入してもらう、資料請求してもらう、問い合わせてもらうなど、実際に行動してもらうことがゴールです。

このように目的に合わせて最適なランディングページを作り、効果を上げることがシェアリッチのミッションです。

02.

問い合わせ・購入のハードルを下げられる

人が行動する前に考えるのが、「ここに連絡して大丈夫かな?」「この商品を買って失敗しないかな?」などの不安な点です。

採用では「従業員インタビュー」「一日の流れ」、商品やサービスのPRでは「FAQ(よくある質問)」「お客様の声」などもランディングページに盛り込むことで、お客様の疑問や不安を払拭し、行動への心理的ハードルを下げられます。

03.

広告との連動がしやすく、より効果を発揮できる

ランディングページは広告との連動がしやすいというメリットがあります。

GoogleやYahoo!広告、公式LINE、インスタグラムなどのSNS広告と連動して作成することで、広告内容と一致した情報を提供でき、ユーザーの離脱を防ぎやすくなります。
広告 → ランディングページ → 購入、というスムーズな導線を作れます。

ランディングページを作りたい方は、詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

FLOW

納品までの流れ

企画
コンサルティング
ワイヤーフレーム
作成
デザイン作成  
コンテンツ制作 
HTML
コーディング  
公開・納品   

FLOW

納品までの流れ

企画
コンサルティング

お客様の事業内容、目的、ターゲット顧客、予算などを詳細にヒアリングします。 必要に応じて写真撮影やイラスト制作、会社紹介動画やサービス紹介動画などの制作も可能です。

ワイヤーフレーム
作成

サイトの構成案(サイトマップ)や主要なコンテンツ案を作成します。ホームページ全体のコンセプトやテーマを明確にします。

デザイン作成

お客様のブランドイメージやコンセプトに合わせたオリジナルデザインを制作します。トップページ、下層ページのデザインカンプ(完成予想図)を作成します。

コンテンツ制作

SEO対策を考慮した、分かりやすく魅力的な文章を作成します。コピーライティング:ターゲット顧客の心に響くキャッチコピーやメッセージを考案します。

HTMLコーディング  

お問い合わせフォーム等、動的な機能を実装するために必要なデータベースを設計・構築します。ホームページを公開するために必要なサーバーの選定、契約、設定を行います。

公開・納品 

公開前に、様々な環境でホームページが正しく動作するかを入念にテストします。完成したホームページのデータを納品し、サーバーへのアップロードや公開作業を行います。

CONTACT

お問い合わせ

案件のご依頼やご相談など、お気軽にお問い合わせください。

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お問い合わせ

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