ご相談・お見積り
どのようなホームページにしたいかなど、初回のヒアリングを行います。
お客様のご希望に沿ったプランを提案させて頂き、見積書を作成致します。
ご契約
お見積り内容でよろしければご契約となります。
弊社で着手金のお支払いを確認後、ホームページ制作がスタートとなります。
お打ち合わせ
お客様のイメージ通りに仕上がるよう、入念な打ち合わせを行います。
打ち合わせは、基本的に対面で行います。遠方のお客様には、Zoomなどを併用する場合もございます。
お打ち合わせを重ねながらホームページのデザイン、レイアウト、掲載内容などを決めていきます。
途中経過報告
ホームページ制作の工程が中間地点に来ましたら、途中の経過報告を行います。
そこで、再度お客様と完成形のイメージを共有し、ブラッシュアップしていきます。
納品
納品前にお客様に最終チェックをしていただき、問題がなければ納品となります。
納品後に、投稿や基本設定などホームページ運営に必要なマニュアルをお渡しいたします。
アフターフォロー
ホームページを公開後は、お知らせの更新、施工事例やサービスの紹介など、売上、集客に繋がるホームページに育てていきましょう。
弊社スタッフが、毎月お客様に連絡をして、運営のサポートをいたします。
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途中経過報告
納品
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